神田明神ホロライブコラボの混雑具合は?ジンジャエール買っちった

ホロライブジンジャエール

久しぶりに東京までブロガー仲間との交流会があり参加してきたので、せっかく東京に来たなら秋葉原まで行って神田明神のホロライブコラボジンジャエールを買ってきました。

実際の混雑状況や販売期間はいつからいつまでなどまとめていきます。

目次

神田明神ホロライブコラボの混雑具合は?

神田明神に行ったのは、日曜日の11時前ぐらいの時間帯でしたが、特に混雑しているという状況でもなく普通に並ばずに神社声援(ジンジャエール)を購入することが出来ました。

もっと行列が出来ているかなと思いましたが、この日は雨が降っていたので人が少なかったのかもしれません。

初日は、1時間掛からず売り切れという報告があったので、結構並ばないと購入することが出来ないかなと思ってましたが、そういうこともなく普通に買えたのが不思議なぐらいでした。

1日200セットまでの限定販売で、お一人3セットまで購入することが可能です。

限定販売数が決まっているので、現地で購入することを考えてる人は、年のために午前中までに行った方がいいかなと思いました。

自分は、1セットのみ購入しましたが3つの瓶が入ってるのでそこそこの重量があります。

限界量の3つまで買いすぎるとかなり重たくなると思うので、注意が必要だにぇ

販売期間は4月8日まで

3月30日〜4月8日までの約1週間程度しか店頭販売されないみたいなので、結構期間が短めと感じました。

東京まで行くことが出来ないという人は、通販で購入することが可能なので通販で購入する方が確実かと思います。

神社声援オンラインショップ通信販売 ( https://jinja-seien.stores.jp

神田明神ホロライブジンジャエールの味は?

このブログ記事を書いてるのが新幹線の待ち時間で、まだ自宅に帰ることが出来てないので、自分はまだ飲んでないので他の方の口コミです。

中身を見た感じ本格的なジンジャエールだったので、味は良さそうですね。

家に帰ったら、キンキンに冷えてやがると言いたくなるぐらい冷やしてから飲むことにしようと思います。

やはり、ジュースはしっかり冷やさないと美味しくないですからね。

だから、家に帰ってからじゃないと飲めないっていうこと

今回の神田明神ホロライブコロボは、箱も良い感じなので普通にプレゼント用にもいいかもしれません。

神田明神ホロライブコラボまとめ

午前中までは、特にそこまで人が多い状況じゃない感じだったので、普通に並ばずに購入することが出来ました。

神田明神は、ホロライブコラボ以外にもラブライブのコラボ商品なども販売していたりしますし

ラブライブの聖地もあったりするので、一緒に合わせて聖地巡礼したいところですね!

東京都自体アニメの聖地の宝庫なので、いくらでも聖地巡礼することが可能ですが、東京はどこも人が多すぎなところが欠点ですね〜。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次